あらすじ
星祭り会場に突然現れたフリュネ。スンダは襲撃を諦め、「世界の鍵」・フリュネを僧院側から誘拐する。それにより僧院から指名手配されてしまったグラニッツ一家は、フリュネを連れて村から離れる決断をする。
フリュネとの再会を喜ぶクレイン。もともとはフリュネの物だとネッサを返そうとするがフリュネはそれを拒絶してしまう。自分は嫌われているから……と。
そんなクレインに腹を立てるネッサ。フリュネの事が気になるクレインはネッサよりもフリュネを優先してしまって……。
「ネッサは好きが好きなんだけどあの人は嫌い・・・」








「大丈夫、サンコ強いよ?!魚の骨も食べられるし」

「このくそったれの世界で泣き続ける!声を上げ続ける!それがロストミレニアム!!そして、俺たちグラニッツ一家だ」


「フリュネの事考えちゃダメ?!フリュネのとこ行っちゃダメ!!」

「私は好きが嫌いです!」

「この空は、いつかフリュネが飛んだ空・・・」

「クレインの、ヴァ?カ・・・」

ああ、もう!
ネッサ可愛いなぁw
サンコ可愛いなぁw
エンリ可愛いなぁw
フリュネ可愛くねぇ?w
と言う感じの4話w
もうフラクタルシステムは崩壊寸前のようですねw
フリュネがいないとフラクタルシステムが保てない理由がさっぱり分かりませんがw
そんなフリュネは好きが嫌いw
ネッサと真逆ですねw
そんなネッサは開いてはいけないデータだった?
ネッサはフラクタルシステムと親密な関係にあるのかな?
アンチフラクタルの人はドッペルのネッサに触れられない傾向にありますしw
しかし、フレインの気持ちがまったく理解できないw
なんでフリュネなんか追っかけるんだろうかw
ネッサの方がいいに決まってるじゃないかw
危険なとこにわざわざ飛び込まなくても・・・
まぁ、サンコとエンリを見捨てるのが出来ないと言う理由なら納得だがw

フラクタル |
↑応援よろしくw↑ ↑他のブロガーさんの記事はこちら↑
スポンサーサイト