fc2ブログ
FX

うみねこのなく頃に 第02話 「Episode ?-? first move」 真面目に働くアニオタ日記

「死ぬまでに一秒でも長くアニメを見ていたい!」をモットーにアニメを世間に広めるために毎日必死にキャプ付きレビューでアニメ感想を垂れ流しw

受付嬢
いっぱいいじくってやってくださw ココロ達をとりあえず試運転w

まつりのアンケート結果

2010/01/01~04/01

順位 キャラ名 票数
1 キョン 5
2 戦場ヶ原ひたぎ 4
2 エリン 4
4 坂田銀時 2
4 馬超 2
4 秋山澪 2
7位以下 26キャラ 各1票

参加して頂いた方ありがとうございましたw

萌えキャラやギャグキャラが多い中でエリンが入っていたりw

このブログを見ている方の層が良くわかる結果になってましたw

全てのキャラと言う事でだいぶ意見が分かれてましたがw

ただキョンが1位は意外としか言いようがないw

ハルヒや長門は1票の方にいるのにw

まぁ、やってみないとこういう結果は想像もつきませんでしたねw

また少し時間があれば何かやりたいですねw

俺の屍を越えた人々の数

いつの間にやら10万ヒットw

ありがたいかぎりですw

現在のパーティーの人数
仲間の人数:

        ↑の人数でアニメを広めるために奮闘中w

屍のプロフィール

s4460

名前:s4460
死後 24年
性別 おそらく男性
死体安置場所 大阪

 

TB・コメント大歓迎ですw

TBにはバンバン返信しますよぉw

コメントも大体ひろいますよぉw

TBして頂いた方は勝手にリンク貼られるのでお気を付けくださいw

ランキング参加中

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ blogram投票ボタン

↑一思いにポチッとやってくれ!↑

すぐに見つかる君3号
単語を入れるとすぐに見つかる君3号が検索してくれます!

すぐに見つかる君よそいき版もよろしくw ↑

俺的おすすめフィギュアとか・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
お世話になってるブログ様
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログ評価
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード